ブログ、休みます

こんにちわ!柏たなかマニアです(о´∀`о)

タイトルにあるように、柏たなかマニアをお休みすることにしました。

続けたいのは山々なのですが、諸事情により今後ブログの更新ができなくなると思うので、一旦お休みします。

TwitterやInstagram(こっちは全然してませんでしたが笑)も見れなくなるので、コメントやメッセージを頂いても返信ができないことをご了承ください。

柏たなかマニアを始めて半年!Twitterでのコメントなどに励まされながらやってきました。コメントくださった皆様、読んでくださっていた皆様、ありがとうございました!

また無事に復活した時はよろしくお願いします!

以上、柏たなかマニアでした(о´∀`о)